SSブログ

つけまつげで目力アップ☆

みなさん、こんにちは。
台風も過ぎて、今日は秋らしい気持ちのいいお天気ですね[晴れ]

今日はつけまつげで目力をアップしよう!ということで、つけまつげのつけ方から、ちょっとした裏技を紹介していこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

つけまつげをつけるときはまず、まつ毛の長さを目の幅に合わせてカットします。
カットするときは、目尻側で調整するといいですよ[揺れるハート]

のりを付けたら、少し乾かします。
半乾きの状態がおすすめなのですが、最初はわからないとおもいますので、ちょっとのりをつけたところに息を2回ほどふきかけていくといいですよ(^-^)

つけていくときは、私は中央のところから合わせて、目頭、目尻とあわせていきます。


そして裏技としては、つけまつげの長さを自分の目に合わせたら、3分割から4分割にして、目頭から順につけていきます。
そうすると、よりしっかりとつきますよ(^-^)
ただ、まつげをとった後に、ばらばらになりやすいので、ちょっと面倒な点もあります(><)


ちなみに、一重の人やまぶたに厚みがある人は、枝の固いつけまつげをつけるとまぶたが奥まって二重になる[exclamation]なんて方もいたりします。

今、年齢問わずにつけまつげをつける方が増えているので、この機会に一度試してみてはいかがですか?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。