SSブログ

目力アップ☆ ビューラーの使い方

みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

気が付けばもう10月も終わりですね。
今年ももうあと2ヶ月。早いですねー[晴れ]


今日はちょっとビューラーの使い方を前回の「イメージに合わせたアイメイク☆」と合わせて書いていこうと思います。
ビューラーのカーブの形って微妙に違うことを知っていますか??
まずは自分の目の形に合ったビューラーを使うことをおすすめします。

目元の凹凸のある方は、カーブがしっかりあるほうが使いやすいです。
逆に目元の凹凸の少ない方は、カーブが緩やか、もしくは浅いビューラーを使われることをおすすめします。


次はまつげの上げ方です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

目線が下になるように鏡を置き、はさみやすい方はまぶたを持ち上げながらかけていきます。
ビューラーで根元を中心にぎゅっぎゅとかけると根元から上がります。

次にカーブを作るように順に上に向かっていくように2~3回ずらしていきながら、ぎゅっぎゅとかけていきます。
そうすると自然にまつ毛が持ち上がります☆


それでも、まつ毛が上がらないという方。
いると思います。実際に私がそうなんです[たらーっ(汗)]
そんな方は、ビューラーで根元を上げたら、その位置で45度ほど持ち上げます。そうしたら2~3回ずらしながらビューラーをかけていくんですが、そのときに上にではなく、地面と並行にぎゅっぎゅとしていってみてください。
ポイントはビューラーの傾き加減を45度キープさせること。それだけなんです[揺れるハート]

私は普通のかけ方だと持ち上がらないのでそうやって毎日あげています(笑)


ぜひぜひ、試してみてください。
「っえ、こんなに持ち上がるの!?」ってなりますよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/xgxxm93/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。