SSブログ

お母様必見!上手な髪のほどき方

皆さま、こんにちは!

突然ですが、子供の髪ってよく絡まって
ほどけにくかったりしませんか?

この季節になると静電気も起きやすく、
お子様の髪をととのえるのもむずかしくなってきますよね。

そんなお子様のいらっしゃるお母様必見です!!
今回はからまった髪を上手にとかすほどき方をお伝えしようかと思います。
実はとっても簡単なんですよ。

髪が絡まると絡まった部分にくしを入れて力任せに
無理やりといてしまいがちですが、それでは余計にほどけにくくなったり
切れ毛の原因にもなってしまいます。

ポイントは『まず毛先からクシを入れていき、順々に根元へ向かって少しづつほどいていく』
ということです!
毛先からほどき始めると、案外簡単にほぐれていくんです!
このとき髪の根元の方をにぎって押さえるように持っていてあげると、
引っ張られている感覚が少ないのでお子様でも痛がらずにほどけます。

あとはブラシは目の荒い物から細かいものと、順に使ってあげると
更にほどきやすいですよ。

絡まった毛は傷みやすいのでとかし終ったら
洗い流さないタイプのトリートメントも忘れずにつけてあげてくださいね☆




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/vcgxnx-/
by 森田我次郎 (2009-11-21 22:45) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/5z5k0et/
by チキンヘッド (2009-12-01 03:34) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/ue2vl13/
by 夜之課長 (2009-12-07 05:58) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/k7b1m5k/
by パンパース (2009-12-12 08:50) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ab9wl9d/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 17:05) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/rv90ybz/
by ためごろう (2010-01-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。