SSブログ

薬膳料理がオススメです!

みなさまこんにちわ。

最近は大分暖かくなって参りましたね[晴れ]
でも夜[三日月]はまだまだ寒い日が続きます[バッド(下向き矢印)]

そんな夜にぜひオススメなのが薬膳火鍋です[手(チョキ)]

火鍋には発汗作用が非常に高く
体内の老廃物を外にだしてくれます!

野菜もたくさん取れるので女性には嬉しい限りです[黒ハート][黒ハート]

冬にたまった疲れをデトックスして春にむけた美肌をつくりましょう[るんるん]


私も上海で食べてからとてもはまってます[ー(長音記号1)]


個人的に初台と幡ヶ谷の中間にある明菜館がオススメです。

綺麗な店内でゆっくりできますよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/vjym03g/

by ベルカンポ (2010-02-03 12:04) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/h9l6d6a/

by ベルカンポ (2010-02-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。