SSブログ

2010年冬季オリンピック!!


いよいよ冬季オリンピックが開幕しましたね。
それぞれの競技での日本代表の選手たちの
活躍ぶりを見るのはきもちがいいものですね。

大舞台で今までの最高の力を発揮する!
なかなか、難しいこと。
何かに立ち向かって力を出している人の姿はとっても
かっこいいものです!!

次、わたしが楽しみなのは、なんといってもフィギュアスケート女子!!
競技自体が華やかで見ていて引き込まれるものがあるのですが、
メイクやヘアスタイリング、衣装も見ものだと思います!

選手のみなさんたちがどんなヘアメイクで氷上に現れるのかも、
いまから待ち遠しいです!!

頑張れ!日本!!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/oj8e5li/
by ぴろゆき (2010-02-26 02:56) 

井上なおゆき


初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/trpsi5-/
by 井上なおゆき (2010-03-06 23:16) 

鈴木師匠


http://dop.chibatetsuya.com/4k2pxcn/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 12:36) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/sbmh1gx/
by メタボ69 (2010-04-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。