SSブログ

メイクで目力を出す☆☆

みなさん、こんにちは[るんるん]


あっという間にゴールデンウィークも過ぎちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴールデンウィークはみなさん、楽しめましたか??[わーい(嬉しい顔)]




もう気がつけば5月ということで、ちょっと久しぶりの日記の更新となりましたが、
今日はアイメイクのお話です[るんるん][るんるん]


「もっと目力を出したい!!」って思う方ってたくさんいると思います。

だけど、だからってアイメイクを濃くするのは・・・・・ちょっと^^:
なんて思う方って結構いるかと思います。



そんな方は、目力を出すのに「まつげ」と「アイライン」をキーワードにメイクをしていくと目が[ぴかぴか(新しい)]ぱっちり[ぴかぴか(新しい)]した印象のメイクができますよ(^-^)




アイラインも太くひいてしまうと、ちょっと派手すぎる印象になったりしますよね??

そんな方は、インラインと呼ばれる目の粘膜に近いところにアイラインを引いていくのがオススメです[ぴかぴか(新しい)]

まつげのはえ際がくっきりと濃くなり、目がぱっちりと見えますよ☆
そして、自然に[るんるん][るんるん]



アイラインがひけたら次はまつげ[わーい(嬉しい顔)]


ビューラーで根元をしっかりともちあげて、カールをキープ系のマスカラ、根元にはボリュームタイプのもの、毛先には繊維タイプのもので伸ばしたら、とーっても目元がパッチリに見えますよ[揺れるハート][揺れるハート]


普段は濃いめのアイシャドーをつけている方も、ちょっと薄めのアイシャドーに変えてみたりすると、よりナチュラルに、そして目がぱっちりと見えますよ[るんるん]






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/rs-62fq/
by おぱぁい聖人 (2010-05-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。