SSブログ

季節の変わり目・・・

こんにちは!

今日は、皆さんどうお過ごしですか?

今日のスタジオエイメイはゆったりとした時間を過ごしております。


今日は、お肌のことを書こうと思ってます。
皆さんお肌の調子はどうですか?
最近は、季節の変わり目なのでちょっと意味不明な肌荒れしてたり、お肌が敏感になってたりしてるんじゃないでしょうか???実は、私も今肌荒れがやばいです。。。
そういった場合、まずは、スキンケアを見直しましょう!
基礎がちゃんとなっていればお肌も絶対に綺麗になってくれます。
しっかりと化粧、汚れ落としてあげてください。
この間美容研究家のかとうちえさんが「化粧する時間の倍時間をかけてメイク、汚れを落とさないと駄目」と言ってました!!!びっくりですよね。そのぐらいしっかり時間をかけないと汚れは落ちないそうです。汚れをちゃんと落とさないと、くすんでしまったり、肌荒れの原因になるので、しっかり落としましょう。
そして、落とした後は、しっかりと化粧水を入れてあげてください!季節の変わり目でお肌が敏感になっている方はここでたっぷりと化粧水を入れてあげてください。化粧水を入れることでお肌のバリア機能がアップします。
そして、脂がでる!って言う人も、化粧水を入れてあげてください。脂がでる原因は、お肌が乾燥して出る場合もあります。
とりあえず、どんな肌の人でも、水分が大切ということです。
そして、次は乳液です。私は、ヘアメイクを始めて乳液ををしっかりつけない人が多いことに気づきました。
よく、唇が乾いて舌でなめたりするともっと乾燥することないですか?それと一緒で化粧水だけだったら、つけないほうがましです!
化粧水をするんだったら、絶対に乳液はつけましょう。
その後は、肌状態によってクリームをつけたりしてあげてください。

いろいろ話しましたが、お肌に水分をたっぷり与えてあげてください☆

そうしたら、肌も絶対に期待にこたえてくれるはず!!

お肌はとっても正直です。毎日肌状態をチェックしてあげて、それに応じて、スキンケア、メイクアップいてあげてください。
そして、男性の方も!!ちゃんとスキンケアしてあげてください。最近は男性もエステに通ったりするみたいなので・・・
肌が綺麗な人は、清潔感があって好印象です!!せっかく日本人に生まれたなですから、日本人の綺麗な肌を大事にしましょう★
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/skia36o/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 14:53) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/c261ji2/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 08:54) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMaGEofF.NEt/kx/bdag8bs
by パピー星人 (2010-05-28 04:23) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/dm5k318/
by モロキュウ (2010-05-30 22:00) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/ln2j1ci/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 09:00) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/yesb4og
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-08 15:05) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/r2s5uj-/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:32) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/xfr1xhp/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:32) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/7mxf31p/
by メタボリッ君 (2010-06-20 20:21) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/pnqs8vf/
by スペランカー (2010-06-27 00:17) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/c1d53xg/
by ペムペム (2010-06-30 11:12) 

TIGER

navitime.me/ent/36l5x1d/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
by TIGER (2010-07-09 21:21) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/c5hdu4k/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 20:05) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/z82fhmc/
by ピッグマン (2010-07-21 07:05) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/h0pdwut/
by ピッグマン (2010-07-21 07:06) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/9-fmfir/
by プニャパット (2010-07-29 03:24) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/qe2v7sb/
by まら岡さん (2010-08-02 21:53) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/g6b0o2t/
by ばぶるまん (2010-08-09 08:43) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PRoTEINWater.inFO/entry/lhunmyw
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-13 02:35) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/0jvxw8a/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 03:47) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/-sy3h8-/
by モジャ公 (2010-08-24 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイクで目力を出す☆☆樋口です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。