SSブログ

樋口です

001.jpg
明るいのがとりえ樋口です、よろしくお願いします。l
nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 67

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/naqtc35/
by ぽるなれふ (2010-08-28 04:16) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/t4ah0gi/
by ぽるなれふ (2010-08-28 04:16) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/wdlwp8w/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 17:10) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/05zbpto/
by クリスポ (2010-09-12 14:42) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/9pydjpm/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 21:24) 

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
by グリー (2010-09-19 06:32) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/22bba05/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 12:28) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1z24cs4.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 23:38) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/yvuwigk/
by ぽこぺん (2010-10-09 19:56) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://scjppyf.ZET.g-killING.NET/
by マイルド (2010-10-16 16:48) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/lnuohau/
by ジョルジョル (2010-10-16 18:25) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/9k6m1wm/
by 播磨 (2010-10-23 10:10) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ezeee3-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 15:21) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/w8599ig/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 14:02) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/uduw2l4/
by XXまるおXX (2010-11-19 03:27) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/qz86vp8/
by 機関棒 (2010-11-25 03:09) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/t5ivc4q/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 06:43) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://699h-ql.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 06:03) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/1s9ecyu/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-06 10:38) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://23px-qr.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 02:26) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://a76no2n.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 01:57) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://03zkq14.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 08:20) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://3plcfq5.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 06:14) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://urzfx88.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 23:45) 

出合い系

独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
by 出合い系 (2010-12-24 07:32) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://17qjau5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 02:45) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c5l62l9.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 01:21) 

いのまた


http://gb8kyhl.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2010-12-31 23:38) 

いのまた


http://jaglk-x.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 02:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://mrkxz-j.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 03:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wyzwv2q.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 03:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qczqi32.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 16:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://enklo6l.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 03:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cf-h-jl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 18:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jlumyrx.techno.braik.info/jlumyrx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:07) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://q1sl9dh.www.m-i-x-i.info/q1sl9dh/
by ハミィ (2011-04-19 21:00) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://ps4qwfq.www.masa-son.com/ps4qwfq/
by シンジくん (2011-04-24 15:26) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://htz30nw.youtube.tera-warning.net/htz30nw/
by 岡村 (2011-05-16 02:38) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2dz3jei.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2dz3jei/
by がんもどき (2011-05-21 05:21) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yecibeb.seven.taspo-news.info/yecibeb/
by へらちゅう (2011-05-28 07:25) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://wdukcae.mix.k-j-pop.me/wdukcae/
by ふにゃバット (2011-06-02 11:03) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://axyng2d.money.gandam.org/axyng2d/
by 佐々木 (2011-06-14 01:30) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8gc0sz-.R18.windows-vs-apple.info/8gc0sz-/
by がっちゃん (2011-06-18 03:45) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ueov1xw.japan.fukus.org/ueov1xw/
by ずんどこ (2011-06-26 04:12) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-01 22:37) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 14:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://meq3g8p.ura.agesage.me/meq3g8p/
by てっちゃん (2011-07-09 20:05) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j0xgklu.pickup.towitter.net/j0xgklu/
by ひらばやし (2011-07-09 20:14) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://s4vy56q.ga.ints.me/s4vy56q/
by マリマオー (2011-07-23 14:54) 

おっぱい

あなたが望む理想のおっぱいとは?あなたが思う最高のおっぱいとは?乳首の色から形・大きさまでズバリあなたの好むおっぱいを詳細に言い当ててしまいましょう☆
by おっぱい (2011-07-26 15:48) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://4vkzj7o.www.varginia-sex.org/4vkzj7o/
by 未経験 (2011-08-07 02:31) 

おっぱい

あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
by おっぱい (2011-08-11 13:08) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by グリー (2011-08-12 15:43) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://vw5b3ao.bb.koshien.biz/vw5b3ao/
by 中毒 (2011-08-14 13:15) 

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
by 童貞 (2011-08-20 14:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://usfq4fx.www.han-koku.com/usfq4fx/
by おっぱお! (2011-08-20 19:01) 

在宅ライター募集

在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
by 在宅ライター募集 (2011-08-24 21:24) 

おっぱい

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
by おっぱい (2011-08-28 14:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qcfxvpm.fuji.kjpop.me/qcfxvpm/
by 長介 (2011-09-02 18:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tidzhog.oh.2d-wif.com/tidzhog/
by mnk (2011-09-09 21:39) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://dfkhv6i.j.nadesiko2.info/dfkhv6i/
by かし子 (2011-09-16 22:38) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6ca7omq.au.i5phone.net/6ca7omq/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:04) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vamsfio.www.eutous.me/vamsfio/
by ゆーか (2011-10-01 00:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://250zya0.w.uqtera.com/250zya0/
by マキ (2011-10-07 18:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://t64g7i8.love.sukisuki.mobi/t64g7i8/
by みか (2011-10-15 01:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://y10cd2l.love.sukisuki.mobi/y10cd2l/
by みか (2011-10-22 00:07) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://lmxh-oo.east.ybll.org/lmxh-oo/
by 藤木 (2011-10-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

季節の変わり目・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。