SSブログ

元気の出るメイク☆

みなさん、こんにちは。

今日もいい天気でしたね(^-^)
風が吹いて今の時間、とても気持ちがいいです。

夏はイベントもいたくさんあって、気温が高い日が続いていくからちょっとそろそろ疲れも出始める頃ですよね。(^^;

そんな時には、いつものメイクにちょっと工夫を入れて元気の出るメイクをしてみませんか?

顔のくすみにはピンクやパープルのコントロールカラーを使って肌のトーンを上げたり、青グマにはオレンジのコントロールカラー、茶グマにはイエローのコントロールカラーがオススメです。


それだけで肌が元気に見えてきますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてチーク。

10代から20代の方なら、頬の上に。
30代の方なら、頬骨にそって目尻のあたりにまでふんわりとチークを入れると元気に見えてきますよ[晴れ]
もし、もうちょっとチークを強く出したいなと思ったら、頬骨の上にチークを足していくといいですよ☆


ぜひ一度、試してみてください[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。