SSブログ

春の紫外線対策していますか??

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

もう気がつけば4月ですね[るんるん][るんるん]

新スタジオ 渋谷 玉久ビル店がオープンしてから早1ヶ月[るんるん]

109横にあるビルの中ですので、道もわかりやすいですし、そして駅からも近くてよりわかりやすく便利な場所に移転になったんです[るんるん]

明るい店内で、気持ちもいいですし、おしゃれな場所でスタジオでの撮影もより楽しんでいただけると思います[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
あちこちで桜の花も満開に咲いていて、まだ冬物は手放せないですが、春を感じる季節になってきましたね[揺れるハート]



ところでみなさん、春といえば、紫外線が強くなっていることをご存知でしょうか??
顔はファンデーションなどで、紫外線からお肌はある程度守られますが・・・・・・


問題は首元なんですよね。

首も肌が出ている部分なんですが、首にもしっかり紫外線対策している人って少ないんじゃないでしょうか??


ちょっと鏡を見て、気がつくと首と顔の色が違う・・・!??なんてこともあったり。[がく~(落胆した顔)]


そうならないためにも、しっかりとこれから春の紫外線対策、首もそうですし、肌を出すときにはしっかりと日焼け止めをぬっておくと、美肌が守られますよ(^0^)


春先からの紫外線対策、頑張ってみませんか??(^-^)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/1j50ty8/
by ぽるぽっぽ (2010-04-09 23:36) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/e1e61ie/
by 借金フリーター (2010-04-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。